パートをしなくてもTVをみながらでも毎月の美容費を稼げるようになるブログ&最新アンチエイジング情報

グータラ専業主婦の私が、家でダラダラしながら稼いでいる方法を教えちゃいます!!

目の下のたるみを整形なしで目立たなくする方法

この方法は、若いのに遺伝などで目の下がたるんでいる方には効果がありません。

 

40代になり加齢で顔のハリがなくなり目の下がたるんで見える方に適した方法になります。

 

【目の下のたるみを目立たなくする方法】

 

目の下がたるんで見えるとき、実は目の下のたるみの下の部分が加齢によりへこんでしまったため、たるみが目立つようになった場合が多いです。

 

その場合は顔にハリがもどれば、たるみが大幅に改善されます。

 

しかし、高い化粧品を使ってもコラーゲンを飲んでも、顔にハリなんて出ませんよね。お金の無駄です。

 

私が実践して効果があったのは、DHEAというサプリを飲む方法です。

 

このサプリはアメリカで若返りのサプリとして高い人気があります。

 

DHEAは男性ホルモン・テストステロンや女性ホルモン・エストロゲンをつくる材料になりますが、それ以外にさまざまな働きを持つことが報告されています。

  • 免疫力を高め、炎症を抑えたり腫瘍を予防する
  • インスリンの働きを助け、糖尿病を予防する
  • 筋力を維持し、代謝を高めて体脂肪を減らす
  • 動脈硬化を予防する
  • 脂質異常症を予防する
  • ストレスを緩和し、意欲を向上させる
  • アルツハイマー病を予防、改善する
  • 不妊症を改善する
  • 性的欲求を高める

 

このような効果があるため、筋トレ、不妊、ダイエットなどにも効果があるんですよ!

 

【DHEA25mgを毎日1錠飲んだ結果、私に起こった変化】

・頭がキレキレになった。物忘れがなくなった。

・食べても太らない

・顔にハリが出たせいか、悩んでいた目の下のたるみが気にならなくなった。

・周りから若い、綺麗といわれることが多くなった。

 

まだ飲み始めて2か月くらいでこんな感じです。

このサプリなんと半年分で2000円くらいで買えちゃいます。

 

しか~し、DHEAは2018年12月に規制がかかり輸入ができなくなってしまったのです・・。

今では類似品しか購入できなくなってしまいました。

 

でも類似品でも似たような効果があるみたいなのでオオサカ堂などで調べてみてくださいね!口コミがたくさん書いてあるのですぐにわかると思います。

 

目の下のたるみは、顔にハリがもどれば改善されるよ!というお話でした。

 

 

 

美容に関する情報はこちらから↓↓

 

 

 

美容関係の最新情報はこちらから↓