パートをしなくてもTVをみながらでも毎月の美容費を稼げるようになるブログ&最新アンチエイジング情報

グータラ専業主婦の私が、家でダラダラしながら稼いでいる方法を教えちゃいます!!

5月6日まで!!セブンイレブンのお買い物 メルペイ支払いで70%OFF!!

スマホ決済サービス「メルペイ」は、大型連休期間中にポイント還元キャンペーンを実施する。

 

https://rpr.c.yimg.jp/im_siggaiQ7zlquE0nnjv4zszfXgw---x800-n1/amd/20190426-00123839-roupeiro-000-5-view.jpg

ということで5月6日までにメルペイ対象店で買い物をすれば、50%のポイントで戻ってきます。(上限2500円分)

しかも翌日にポイントが付くんですって!!

 

さらにセブンイレブンでのお買い物のみ70%還元(上限2500円分)です。

 

だから、一番お得なのは近所のセブンイレブンで3600円くらいお買い物をすれば、2500円分のポイントが戻ってきます。

3600円のものを1100円で買えちゃいますよ!!

 

GW中のお出かけ前にお弁当を買ったりするといいかもしれませんね。

 

もちろん、ほかのレストランやドラッグストアでも使えますよ。

50%還元ですが。

 

『メルペイの使い方』

私が今日試して成功したやり方です。

①メルカリのアプリを開く

②メルペイの銀行登録などをする

お財布携帯 IDが使えるようにしておく

④メルペイにお金をチャージする

⑤コンビニで買い物をして、レジで『IDで支払います』と伝える。

⑥メルペイの画面を開いて、レジにスマホをかざす

レジからピロリロリンと音がでたら支払い完了です。

 

私は、LGヨーグルトやドラッグストアとあまり値段の変わらない日用品など普段高くて買いにくいものを3600円分買いました。

 

これだけ買って実質1100円とは、うれしくなっちゃいますね!

皆さんもメルペイを使って、ぜひセブンイレブンでお買い物してみてくださいね!

 

 

 

いろいろな情報や裏技をお値打ちに購入できます↓↓