パートをしなくてもTVをみながらでも毎月の美容費を稼げるようになるブログ&最新アンチエイジング情報

グータラ専業主婦の私が、家でダラダラしながら稼いでいる方法を教えちゃいます!!

臭いおならが治らない

世の中には乳酸菌サプリやヨーグルトが沢山出回っていますが、

いろいろ試した結果、どうも自分にあう菌というのがあるようです。

 

私は最初4つで158円のヨーグルトやヤクルトなどを飲んでいましたが、まったくおならの臭いは改善されず、下剤で腸を綺麗にしても、サプリを飲んでも、ガスピタンでもまったく改善されませんでした。

 

しかし、ある日スーパーでLG21が見切り品で安く売っていました。10個ほど買って毎日食べていたら4日目くらいで、おならの臭いがなくなったんです。

 

そして、慢性化していた胃の不調も治っていました。

 

これはすごいと思って夫にも勧めましたが、夫には特に何の変化もなくヤクルトのほうが調子がいいんですって・・

 

ってことは、やっぱり自分に合った菌があるってことですよね。

私はLG21があっていたってことです。

 

もっと安いカゼリ菌とかだったらよかったのに(涙)

仕方がないので2日に一回LG21ヨーグルトを食べています。

何日か食べないとまたオナラガ臭くなるのでやめられません・・。

 

皆さんも自分にあったヨーグルトを見つけてくださいね!!!

 

健康に関する情報はこちらから!